ここから本文です

パシフィコ横浜へ車でいきます。アクアラインは使いますか?

jew********さん

2007/10/708:56:16

パシフィコ横浜へ車でいきます。アクアラインは使いますか?

こんにちは!今日午後からパシフィコ横浜に車でいきます。
ネットでアクセスのしかたをいろいろ調べてみました。
だいたい、「首都高速→横羽線横浜公園方面→横羽線みなとみたいランプ1分」
という表示だけがされており、私は普段公共機関しか利用しないのでとてもわかりません。。。

横浜なので首都高よりもアクアラインをつかっていったほうがいいんではないかと思うのですが、
アクアラインを通ってもいけますか?
見当違いな質問内容でしたら、とっても恥ずかしいのですが、お許しください。
当方、千葉県木更津市から出発予定です。

どなたか教えていただけたら幸いです、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjg********さん

編集あり2007/10/709:52:39

木更津金田から アクアラインを通り 川崎浮島JCTから首都高速湾岸線(神奈川線)-本牧JCT-石川町JCT-みなとみらい
の順ですんでください

アクアライン 通常料金3000円
首都高速湾岸線(神奈川線)600円


http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.55.12....

経路1 所要時間:0時間31分( 距離:33.7km ) 通常料金:

3,600円

09:50 木更津金田12分
↓[15.1km]
↓東京湾アクアライン

10:02 川崎浮島JCT(周辺地図 )
↓↓[12分
↓[13.7km]
↓ 首都高速湾岸線(神奈川線)

10:14 本牧JCT
↓3分
↓[2.2km]
↓首都高速神奈川3号狩場線

10:17 石川町JCT

↓4分
[2.7km]
↓首都高速神奈川1号横羽線

↓10:21
みなとみらい


http://www.driveplaza.com/dp/RouteResearch

質問した人からのコメント

2007/10/10 00:35:56

感謝 丁寧にありがとうございました!行きはおかげで迷わずスムーズにいけました(^o^)/本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2007/10/710:47:29

http://www.navitime.co.jp/?orv=503745098.127363699.00008652.%E6%9C%...
上記のルートで行けるようです。アクアラインも利用しています。