ここから本文です

北海道に7月初旬に初めての家族旅行を計画しています。一泊目は函館に宿泊予定なの...

あいさん

2014/6/419:18:18

北海道に7月初旬に初めての家族旅行を計画しています。一泊目は函館に宿泊予定なのですが、函館の湯の川温泉でお勧めのホテル&旅館を教えてください。

希望は、、
⑴清潔感があり、ある程度

綺麗なところ。
⑵地元の料理を使った豪華な夕食。
⑶貸切り家族風呂があれば尚いいです。

値段で迷っているので高いところとそこそこの所、安いところを教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/6/506:49:39

望楼Noguchiお勧めです。
客室に露天風呂がついているお部屋があります。
食事は部屋食では無いですが、個室でゆっくり提供されます。
食前酒からデザートまでどのメニューにも地元の食材が使われています。
湯の川の大多数のホテルは食事がバイキングで、
地元の素材と言ってもイカ刺し程度しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2014/6/508:12:13

湯の川ではないですが ラビスタ函館ベイが
評判良いですね! 金森倉庫(赤レンガ)の
所にあります!

nim********さん

2014/6/501:03:40

北海道民です。

ちょっと高めのところなら、私は「旅館一乃松」をお勧めします。
以前宿泊したことがありますが、玄関ロビーから、廊下も含め総畳敷きの旅館です。

貸切露天風呂はありませんが、落ち着いた温泉浴場もあり、料理も地元の魚介類がメインで大変おいしいです。
http://www.ichinomatsu.co.jp/index.html