ここから本文です

西武池袋線について

yut********さん

2014/6/420:59:44

西武池袋線について

快急 飯能発 元町・中華街行の停車駅を教えて下さい。

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/6/421:06:02

以下参照のこと。

http://ekikara.jp/newdata/detail/1304011/32767.htm

西武線内は「快給」
メトロ線内は「急行」
東急・MM線内は「特急」
と、種別が変わります。

質問した人からのコメント

2014/6/5 18:00:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2014/6/421:12:53

飯能から小竹向原までの西武線内は快速急行なので、
飯能・入間市・小手指・所沢・ひばりヶ丘・石神井公園・練馬・新桜台・小竹向原。
小竹向原から渋谷までの東京メトロ・副都心線内は急行なので、
小竹向原・池袋・新宿三丁目・渋谷。
渋谷から元町・中華街までの東急線・みなとみらい線内は特急なので、
渋谷・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・菊名・横浜・みなとみらい・元町・中華街。
以上のように、なります。

yas********さん

2014/6/421:07:36

西武池袋線・西武有楽町線は
飯能~入間市~小手指~所沢~ひばりが丘~石神井公園~
練馬~新桜台~小竹向原

東京メトロ副都心線は
小竹向原~池袋~新宿三丁目~(明治神宮前<原宿>)~渋谷
※明治神宮前<原宿>は土曜・休日のみ停車します。

東急東横線・みなとみらい線は
渋谷~中目黒~自由が丘~武蔵小杉~菊名~横浜~
みなとみらい~元町・中華街
です。

西武線内は快速急行、副都心線内は急行、
東急東横線・みなとみらい線内は特急です。