ここから本文です

マニックパニックで赤に染めたのですが、元の色に戻したくなりました。

v_v_fan_0519さん

2014/6/421:20:58

マニックパニックで赤に染めたのですが、元の色に戻したくなりました。

元の髪は一回だけハイブリーチした金髪です。なので、今は赤が少しとれかけてオレンジっぽい色になっています。

赤は何度か重ね重ね染め直していて、前回 ( 2週間と少し前 ) は色が落ちにくいように、染めるときに40分程おいてしまいました。


この状態から、金髪まで戻したい場合どうすればいいのでしょうか?

このまま放置 ( ブリーチなどしないで、シャンプーの時などに落ちるのを利用 ) していけば、どれくらいで金髪まで戻りますか?

それと、赤から金髪 ( 元の金髪、またはそれ以上明るい金髪 ) にするのにぴったりな市販のブリーチ剤があったら教えてください。

閲覧数:
10,596
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bloddy_sさん

2014/6/514:46:25

こちらをどうぞ↓

http://review.rakuten.co.jp/item/1/259039_10001650/1.1/

私の息子はこれで色抜きしました。
つか私がやってあげたんだけどねw

毛先の痛んでた部分に染まった色はなかなか頑固でw、
多少残りましたが、カットしてやりました。

ブリーチ剤等の脱色剤ではないから、
新生部(伸びてきた部分)についても、
赤茶けたり、明るくなったりしないので
使いやすかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。