ここから本文です

楽天カード

mai********さん

2014/6/422:43:02

楽天カード

楽天カードを作り、火曜日には申し込み完了のメールがきたのですが日曜までに届くでしょうか?
土日でも佐川が配達してくれるなら届いてもいいとは思うのですが・・・・

補足カード利用額が確認できるメールまではきました。ただ発送完了メール
はきてないですが・・・

閲覧数:
917
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

編集あり2014/6/501:12:39

申し込み完了メール ⇒ 審査完了カード発行準備メール ⇒ カードご利用可能額確認メール ⇒ カード発送完了メール

まだ第一段階、まだまだ先だね。
順調に行って10日後あたりですね。


「補足について」
カードは突然届きません。
事前に発送完了メールが必ずきます。(追跡番号付のやつ)

今はキャンペーン中で申し込み人数が多いので、普段よりは日数がかかってしまうかもしれませんね。今週中には間に合わない可能性はあります。

佐川は土日も配達業務は行います。

質問した人からのコメント

2014/6/5 01:41:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2014/6/423:00:09

申込み完了メールは、審査に通った事にはなりません。