ここから本文です

小島よしおの「おぱぴ」って何の略ですか?意味も知ってる方いましたら教えてくだ...

may********さん

2007/10/714:08:52

小島よしおの「おぱぴ」って何の略ですか?意味も知ってる方いましたら教えてください

閲覧数:
323,132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2007/10/714:11:20

「Ocean pacific peace(オーシャン パシフィック ピース)」だそうです。
正しい英語ではありませんが,「太平洋に平和を」ということかもしれません。

質問した人からのコメント

2007/10/7 16:50:08

成功 疑問が解けました。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

編集あり2007/10/714:13:14

「オーシャン パシフィック ピース」の略だそうです。

ak1********さん

2007/10/714:11:32

おーしゃん ぱしふぃっく ぴーす だそうです!!
太平洋の平和 かな?^^;
あの人顔が面白いですよね。。