ここから本文です

先ほどゴキブリが部屋に現れて、ゴキジェットを噴射したのですが、逃げらてしまい...

ket********さん

2014/6/502:10:52

先ほどゴキブリが部屋に現れて、ゴキジェットを噴射したのですが、逃げらてしまいましした。
ですが、数分後に弱ったゴキブリがいたので、さらにゴキジェットを噴射したときに、隙間に入ってし

まって駆除出来たのか出来てないのか分からない状態なんですが、どぉしたらいいでしょうか。

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bie********さん

2014/6/504:03:04

ゴキブリは一匹いると10匹はいます。ファミリーがいるのです。残念ながらゴキAを倒したところでゴキZまで控えてますので諦めましょう。

薬局に売ってるブラックキャップという600円くらいの商品が神的に効果あります。洒落乙な商品なんで是非使ってみてください。オヌヌメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyo********さん

2014/6/602:10:18

ゴキブリもどうしようか思案中

お互いの心理戦

なかなか白熱してるようで蚊帳の外からは面白い

uym********さん

2014/6/510:36:35

隙間対策の「バルサンまちぶせスプレー」
・スプレーしておいた場所を通ったゴキブリを退治し、室内への侵入を防ぎます。
・効果は約1ヶ月持続します。
・窓や網戸、換気口の周りなど、ゴキブリの浸入しそうな場所にスプレーして置くだけでOK
・狭い隙間でもワンタッチノズルで簡単にスプレーできる。

複合効果の毒餌剤(ブラックキャップ・コンバットなどの設置)

・ゴキブリの中間の死骸や糞を食べる習性を利用して、毒餌を食べたゴキブリの死骸や糞を食べるとその仲間も駆除する。

ゴキブリの「巣ごと駆除したい(死骸は見たくない)」は(アース害虫駆除なんでも辞典)のキャッチフレーズでそのオススメ毒餌剤が「ブラックキャップ」です。

誘引剤使用の毒餌剤にはくん煙剤・まちぶせ剤・殺虫駆除スプレー剤などの薬剤の干渉を避けてください。

「医薬品 ゴキジェット 秒殺+まちぶせ」は即効性と残効性を併せ持っています。
ご参考にどうぞ。