ここから本文です

挨拶できない先輩社員、上司は軽蔑していいですか?

kur********さん

2014/6/509:20:58

挨拶できない先輩社員、上司は軽蔑していいですか?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj5********さん

2014/6/509:26:21

特に何とも思わない方が良いです。無感情。

あなたの方からは、毎日挨拶を続けた方が良いです。

挨拶はちゃんとしておかないと自分が損するものですから、自分の方からはちゃんと挨拶する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zx4********さん

2014/6/509:52:29

初めまして!私の職場にも仲かがいい人には、挨拶するのにそうじゃない人には、スルーです。私は、礼儀だから一応その人に挨拶していますが、いつもスルーです。
礼儀がなってないんだなぁと思います。あんまり気にしない方がいいですよ。そういう人は、ざらにいますから(*^^*)

ask********さん

2014/6/509:47:28

軽蔑というよりも「そういう育ち方をしたんだろうな」と思います
子どもの時からの習慣は大人になっても消えない物です
あなたは先輩・上司を敬う気持ちを大切にして、挨拶を続けてくださいね