挨拶できない先輩社員、上司は軽蔑していいですか?

挨拶できない先輩社員、上司は軽蔑していいですか?

職場の悩み357閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

特に何とも思わない方が良いです。無感情。 あなたの方からは、毎日挨拶を続けた方が良いです。 挨拶はちゃんとしておかないと自分が損するものですから、自分の方からはちゃんと挨拶する。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

初めまして!私の職場にも仲かがいい人には、挨拶するのにそうじゃない人には、スルーです。私は、礼儀だから一応その人に挨拶していますが、いつもスルーです。 礼儀がなってないんだなぁと思います。あんまり気にしない方がいいですよ。そういう人は、ざらにいますから(*^^*)

0

軽蔑というよりも「そういう育ち方をしたんだろうな」と思います 子どもの時からの習慣は大人になっても消えない物です あなたは先輩・上司を敬う気持ちを大切にして、挨拶を続けてくださいね