ここから本文です

歴代遊戯王で1番面白かったのは何代目ですか?自分は二代目、遊戯王デュエルモンス...

mrn********さん

2014/6/517:41:36

歴代遊戯王で1番面白かったのは何代目ですか?自分は二代目、遊戯王デュエルモンスターズです。簡単に理由などを付けたしてくれますと助かります。また、好きなキャラも教えて下さい。自分は城

之内です。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/6/521:20:01

ストーリーはDM3代目の5D'sが一番好きです、イリアステルみたいな的がもう一人の主人公みたいなのが大好物です
キャラは遊城十代です、どんな時でもデュエルを楽しむ心を忘れないヒーローっぽさが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2014/6/1021:20:58

GXとZEXALで悩みましたがZEXALを推してみます
最初は遊馬のことをデュエル初心者で口癖が変な馬鹿な餓鬼だという印象だったのに
終わるときには歴代でも1・2を争う好きなキャラになってしまいました
遊馬の成長物語と言いますか、遊馬の行動で絆が徐々に広まっていく様はリアルタイムで追いかけ続けたからこそ最後感動できるものでした