ここから本文です

プチプラで美肌になる方法を教えてください。

aji********さん

2014/6/519:15:46

プチプラで美肌になる方法を教えてください。

あんまり予算はないんですけど、美肌になりたい!
みなさんのプチプラ美肌テクを大募集します。
よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2014/6/621:49:45

工夫次第で美肌になれますよ!
私がやって良かったのは、「ベビーパウダー美容法」。
牛乳50CCにベビーパウダー大さじ2を入れて作ったパックを顔に10分ぐらい乗せて、洗顔するとつるつるになりました。洗顔後はベビーパウダーをはたきます。
ほかにもいろいろ載ってるので見てみてくださいね。
http://mery.jp/16008/

質問した人からのコメント

2014/6/9 15:59:53

ベビーパウダー、ネットで話題になってるみたいですね。ぜひやってみます。他の方も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2014/6/600:49:09

無印良品の敏感肌用の化粧水を使用してはいかがでしょうか?

プチプラなのでたくさん使えますし、地元では料理にも使われている天然水が主成分なので安心して使えますよ!

さっぱりタイプとしっとりタイプと高保湿タイプがあるので肌の状態によって選べます