ここから本文です

職場であまりにも先輩風を吹かしたらパワハラになりますか?

pla********さん

2014/6/606:39:49

職場であまりにも先輩風を吹かしたらパワハラになりますか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/6/606:50:29

回答ありがとうございました。

程度にもよりますが、先輩風を吹かすのはパワハラにはならないと思いますよ。
職場ではみんな仲良く、が一番ですよね。

スーシ

質問した人からのコメント

2014/6/6 20:07:54

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/6/611:14:20

業務上のパワーがないものからのハラスメントは、パワハラとは言わない。

たとえば、WORDが使えない部長にペイペイが、パソコン使用の嫌がらせをしたらパワハラになるのかね。

nys********さん

2014/6/607:07:47

業務に無関係の場面だと、
そうなるかも知れませんね。
業務の範疇でも暴言等を使うと、それもまたそうなるかも知れませんね。

『先に居るだけのやから』となるか、
『先へ導くやから』となるか、
選ぶ『やから』が人の程度を示します。