ここから本文です

ほかに誰がいますか?

トモカネさん

2014/6/612:43:37

ほかに誰がいますか?

優香・菜々緒・杏などのように 「名字 名前」の二つが無い女性有名人っていうとほかに誰がいますか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en1********さん

編集あり2014/6/621:36:15

「さくら」さん 「すみれ」さん

「絢香」さん「杏子」さん

「千秋」さん 「ちはる」さん

「志保」さん 「波瑠」さん

「紗綾」さん 「ソニン」さん

「なるみ」さん 「はな」さん

「みひろ」さん 「杏里」さん

「美波」さん 「サエコ」さん

「奈津子」さん 「えれな」さん

「英玲奈」さん 「早織」さん

「マイコ」さん 「亜里沙」さん

「芹那」さん

英語にした
「MEGUMI」さん 「SAYAKA」さん

「YUI」さん 「miwa」さん

「misono」さん 「IMALU」さん

「KEIKO」さん 「hitomi」さん

「YUKI」さん 「RIKAKO」さん

「SHIHO」さん 「AKINA」さん

芸名として使われている
「YOU(由希子)」さん 「乙葉(和代)」さん

「スザンヌ(紗衣)」さん

「aiko」さん 「葵」さん

など、いらっしゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2014/6/613:04:47

梨花、夏帆、夏菜、香里奈、小雪、りょう…さん。