ここから本文です

パズドラに飽きてきました

aoi********さん

2014/6/615:32:17

パズドラに飽きてきました

のでチートしたいと思います。
機種はSH-02Eを使っており、root化のやり方を調べたんですけどmacのパソコンじゃできないそうで・・・
もしできるのであればやり方を詳しく教えてください!
データを入れる方法や、どんなアプリがいるのかなど・・・
傲慢ですいませんwww

もちろん無料でしたいです!

よろしくお願いします!

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2014/6/615:42:03

違法ではないですが、運営のガンホーからしたら迷惑行為及び違反行為となるのでアカウント削除対象となります。
更にはこういった迷惑行為に関してはこの場で懇切丁寧に教えるような人間はおりません。
ご自信の力で探すこともできないのであればあきらめては如何でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/6/921:12:36

Binチートでよくね?
パズドラ ビンチートでググればやり方いろいろ出て来るよ

一時期使ってたけどBANされたからもうやってないけどねw
まぁばれないようにしなよw

har********さん

2014/6/914:41:28

ゲームシャークやゴーストルーターならBANされませんよ。

/pazutito.seesaa.net/