ここから本文です

女の子供の性器にカンジタらしき白い粕があります。クォーターで濡れ耳の子です。...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3120:49:44

女の子供の性器にカンジタらしき白い粕があります。クォーターで濡れ耳の子です。体質によりなり易いんでしょうか?

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3120:58:23

クウォーターとかは関係ないと思われます。
カンジダやトリコモナスは細菌感染なので婦人科への受診をお勧めします。
薬で治りますので病院でいきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:04:10

免疫力の低下・抗生物質の過剰投与・性行為・公衆浴場等での感染など,原因は様々です。
人種などは関係ないですよ。