ここから本文です

ポケモンXYで1500以上のレートの方はどんなパーティー使ってますか? 因みに私はレ...

www********さん

2014/6/618:34:12

ポケモンXYで1500以上のレートの方はどんなパーティー使ってますか?
因みに私はレート1200です。

補足サザンCSスカーフ 流星 大地 トンボ 大文字 バシャーモ 弱点 バトン 守る ストーン ビルドか剣

マリルリAH鉢巻き じゃれ アクア たきの 馬鹿力 ギルガルド風船 目覚め氷 シャド ラスター キングシールド

ガルーラAS石 やつあたり 地震 噛み砕く 不意 ニャオ脱出 光の壁 リフレクター あくび 神秘

あと準伝説はスイクン H31 A30 B30 C22 D30 S9の厳選したやつしかありません。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

編集あり2014/6/811:01:39

パーティを教えて頂ければアドバイスしやすいので
教えてください。
補足
どのポケモンも現環境でよく見られるものですね。
それらを使っても1200というのは戦い方や戦闘の「読み」が悪いのかもしれません。
色々な対戦実況動画を見ていただければ沢山の事が勉強できてレートが上がるかもしれません。
あと対戦する時間帯で相手の年齢層が変わる事も忘れないで下さい。
年齢層高い=上手い
あとガルーラは「やつあたり」より「おんがえし」を採用するべきでは?特別なついてないなら良いのですが…。

質問した人からのコメント

2014/6/8 16:22:02

感謝 他の動画を参考にしますね。回答していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2014/6/809:09:24

そのパーティでなんでレート1200なのか疑問なんですが。
メガガル使ってれば普通は1600くらい行きます。