ここから本文です

単身引越しパックはどこが安い?絶対失敗しない方法 というサイトを見ました 今月...

sug********さん

2014/6/618:43:56

単身引越しパックはどこが安い?絶対失敗しない方法 というサイトを見ました
今月の末に引越しをするのですが、本当に単身パックが一番安く引越しできるのでしょうか。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdn********さん

2014/6/1114:07:51

一度、各社の引っ越し料金を見比べてみてはいかがですか?

引越しは、大手の引っ越し屋さんよりも、
中小の方が安い場合が多々ありますよ(^◇^)

各社の引っ越し費用を見比べてみることをお勧めします。

各社の引っ越し費用の調べ方を
私のユーザー名tdngoswのところで紹介していますので、
一度、参考にしてみてください(*^-^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「単身パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2014/6/720:22:11

失敗しない方法?
何を心配しているのでしょう?

どういう物を、どこまで運ぶかで変わると思います。
「単身引っ越し」で検索してから、見積サイトに登録するか、問い合わせるかでしょう。
大手業者のパック、赤帽、免許があればレンタカーを借りればハイエース6時間で1万円位です。

zak********さん

2014/6/618:51:04

日通が一番安いです。
家具など、ダンボールに入らないものがなければヤマトで普通の荷物として発送した方が安くつきますが…