ここから本文です

彼に「好きな人ができた...別れて。」

j43********さん

2014/6/710:55:20

彼に「好きな人ができた...別れて。」

と言われて、その相手が誰だったら、一番ショックですか?本人はそのこと知らない前提で。

あなたの大の親友 あなたの姉妹 あなたの大嫌いなクラスメイト、同僚 学校一、職場一の美人

めちゃかわいいニューハーフ 中学生 高校生 元AV女優 元アイドル 元芸能人 風俗嬢

だれが一番ショックですか?

閲覧数:
841
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/6/711:24:03

1位 私の姉妹 血のつながりは切れないから

2位 大親友 彼より大親友を失うのが辛いです


1位と2位は、あまり差が無いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nci********さん

2014/6/1418:30:09

なかなか面白い質問ですね・・・

私なら 友達だけど嫌いな女の子 ですねー
親友なら、親友になるほど性格もあうし、友達として認めているはずなので
仕方ないかって思えると思う

でも、嫌いな同性だった場合、 えーーーーなんであの人????(自分より良いか?)となんだかショックは大きいですよ・・・

sun********さん

2014/6/1417:35:25

やはり 自分の友達とか 親友だと思います。


実際にありましたが かなり凹みましたし

人間不信にまでなりましたから・・・



でも 仕方の無いことなんでしょうけど・・・


簡単に割り切れる問題では無いですね・・・

emm********さん

2014/6/1411:38:40

親友です。
私は実際に体験して辛い思いをしたからです。
親友に相談してて、その親友と付き合ってるということを知った時はショックでした。

親友とは前のように仲良くは、なれなくなってしまいました。

mao********さん

2014/6/1321:11:33

親友と姉妹。

一番の相談相手である、親友だと一人で悩まなくてはいけなくなり、辛い。
また、姉妹は家に帰るといるわけですからそれも辛い。「同じ血が流れているのに~!!」みたいな。

ner********さん

2014/6/1318:52:38

親友ですね…
親友を恨むわけにもいかず
かといって親友に相談するわけにもいかず…と、辛いの一言ですね泣