ここから本文です

アホで阿婆擦れの安藤美姫がドラマに出るみたいですが、モデルの次は女優ごっこで...

ben********さん

2014/6/710:55:36

アホで阿婆擦れの安藤美姫がドラマに出るみたいですが、モデルの次は女優ごっこですか。
こいつの歯茎が出た笑いを見ているとイライラして腹が立ちませんか?

閲覧数:
553
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/6/722:43:44

まったく質問者様のおっしゃる通りです。あれだけマスゴミを毛嫌いしていたにもかかわらず、ドラマ?出るならするべき事をちゃんとやってからにしろという話。
不快でたまらん。

質問した人からのコメント

2014/6/8 14:55:27

頭が変なやつ何だと思う。
母子家庭だとあんな奴が出来るんですねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrs********さん

2014/6/808:27:14

まともに演技ができない人がドラマに出るのは止めてほしいです。まだエキストラの人でも出した方がマシです。

osi********さん

2014/6/803:11:30

このヒトはも~ぅやってることに全然筋が通ってなくてグチャグチャです。なんでこんなスケート取ったら何も残らないような浅はかな女をあれこれ番組に出すのか理解できない。話題性って言っても別にそれほど注目もされてないのに。

bu_********さん

2014/6/722:06:19

口元が嫌いだ
口元の締りが悪いな
口元に品がないな

mot********さん

2014/6/721:00:23

ヤキモチ焼くほどの大役じゃないから大丈夫だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yes********さん

2014/6/720:56:46

ヤリマンミキティにはTVの女優じゃなくてAV女優になって
熟女シリーズに出てもらいたい
ミキティのいやらしいアへ顔で一発抜きまーす!