ここから本文です

うちの猫がキーボードを踏んでしまいパソコンの設定が変わってしまったようです。

roa********さん

2014/6/717:02:15

うちの猫がキーボードを踏んでしまいパソコンの設定が変わってしまったようです。

普段画面上部に表示されていた、戻るボタンや進むボタン、開いているタブ、お気に入りのリンクやURLが表示されているバーが表示されなくなり、画面上部にカーソルを置くとそれらが出てくるようになりました。
とても使いづらいのですが直し方がわかりません。どなたか方法を教えていただけないでしょうか。
ちなみにWindows8、ブラウザはヤフーです。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2014/6/717:22:16

最大化画面だからF11キーをクリック。

質問した人からのコメント

2014/6/7 17:45:18

お二方とも回答ありがとうございました。こちらの方の方法で成功したので、こちらをベストアンサーに選ばせていただきました。

「お気に入りバー 表示 ヤフー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2014/6/717:19:47

×マークの左のアイコン(元に戻す)を数回クリックするとよいと思います。