ここから本文です

ある問題がおこり、弁護士を入れることになったとします。 (まだ裁判にはなって...

tak********さん

2014/6/717:38:26

ある問題がおこり、弁護士を入れることになったとします。

(まだ裁判にはなっていない状態) 弁護士から相手に、今後は私ではなく弁護士に用件を言ってください。(弁護士を通してください)
と言うような内容の書類が送られたにも関わらず、
相手が弁護士を通さずに私に直線言って来た場合は
相手は、法律上の罪になりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rco********さん

2014/6/717:38:49

34才なりたてのエロ小僧なのですが。気になることがありまして(´・ω・`)


iphoneのみを使用している者です


素人系のいい感じのえっちなサイト知りませんかね??ストリーミング系のモノがあるならお聞きしたいです!


今、欲してます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kna********さん

2014/6/717:56:47

その文言次第です。
通常なら考えられるのは強要と脅迫です。
弁護士が依頼を受けているなら弁護士に報告して下さい。