ここから本文です

プロ野球12球団の中で一番応援が上手なチームはどこだと思いますか?

pea********さん

2014/6/800:04:00

プロ野球12球団の中で一番応援が上手なチームはどこだと思いますか?

閲覧数:
1,299
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/800:05:03

私の大好きな歳内くんのいる阪神だと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_k********さん

2014/6/811:12:12

応援するのに上手も下手もないと思います。
どこのファンも勝ってほしくて応援するわけで、
比較することがナンセンスですよ。

2014/6/811:12:11

上手いというか、一体感があり声も大きいロッテですね。

圧倒されます。。

2014/6/807:38:49

ロッテファンのファンがいるほどの統制のとれた応援は素晴らしいと思います。熱い応援はカープだし、数の多さでは阪神かと。上手さ?でいうならば、チキバンの日ハムかな。

mas********さん

2014/6/807:38:19

私は、ロッテか広島ですね。

2014/6/807:06:07

応援が上手と言えば、個人的に中日ですかね。
ここぞと言う場面では、狙い打ちを演奏します。あの曲は追い詰めていく雰囲気ですね。
それとヤクルトの東京音頭でしょうか。
あれは、敵チームの選手でイライラするする選手がいるらしいです。
敵チームのファンの方もイライラする方がおられるようですね。