ここから本文です

少なくとも10回以上は観たという映画を挙げてみてください。

tom********さん

2007/10/819:36:04

少なくとも10回以上は観たという映画を挙げてみてください。

補足みなさま、たくさんのご回答ありがとうございました!
これほど、多くの回答があるとは予想せずびっくりしました。
BAを選ぶのはとても難しいので投票にさせて頂きます。
これほどの繰り返し観るほどの映画があるのですね。
さまざまな映画が挙げられました。
僕も未見の作品が多かったので、みなさまのご回答を参考にさせて
いろいろと観ていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
54,258
回答数:
502
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わっぴ さん

編集あり2007/10/1214:41:04

★完成度が高い映画は、10回以上観ています。(順不同)

★2001年宇宙の旅
☆シェーン
☆雨に唄えば
★エル・スール
☆オーケストラの少女
★ミツバチのささやき
★カオス・シチリア物語
☆さよならをもう一度
☆トラ・トラ・トラ!
☆ナバロンの要塞
☆ナバロンの嵐
★惑星ソラリス
☆地獄の黙示録
★月世界旅行
☆マーラー
☆キッド
☆ガス灯
☆摩天楼
★靴磨き
★屋根
★鳥
★ET
☆鉄道員
★自転車泥棒
★ぼくの叔父さん
★ベニスに死す
☆家族の肖像

★大人の見る絵本・生まれはみたけれど
★長屋紳士録
★お早う
★浮草
★東京物語
★雨月物語
★飢餓海峡
★羅生門
★七人の侍
☆はだかっ子
☆男はつらいよ (第一作)
★殯(もがり)の森
☆ちいさこべ
★泥の河
★鬼畜

私は、ナレーションが入らない映画(★印)が基本的に好きです。(全部を再確認した訳ではないので間違いがあったらごめんなさい。)
これら大部分に共通しているのが、そのようなタイプのドキュメンタリータッチ映画なのです。

artcreativeman

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/501件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫パンダさん

2007/10/1420:32:26

大脱走
バットサンタ
アマデウス
スナッチ
ゴッドファーザー(全部)

sin********さん

2007/10/1420:18:20

クレヨンしんちゃんの映画すべて・・・。感動ものです(笑)

dop********さん

2007/10/1420:01:04

エドワードノートンの「真実の行方」
鳥肌が立つほどの演技力に惚れました。

mra********さん

2007/10/1419:58:57

ショーシャンクの空に!1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-etc...........

bur********さん

2007/10/1419:20:12

黒木瞳の「失楽園」です。