ここから本文です

総選挙でトップになった人にはガウンが用意してあったのですか?私は中継は見てな...

saw********さん

2014/6/807:22:45

総選挙でトップになった人にはガウンが用意してあったのですか?私は中継は見てないのですが、画像に王冠があれば女王という感じで、絵になってますね。

まゆゆファンの方へ
総選挙一位、おめでとうございます!!

総選挙,ガウン,まゆゆファン,王冠,女王,まゆゆ,秋豚

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2014/6/913:05:18

そうだと思います。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prs********さん

2014/6/909:50:17

秋豚の操作での1位やろ?まゆゆとか言ってるオッさんキモい。