ここから本文です

遺産相続でもめる映画を教えてください、コメディでもサスペンスでもなんでも良い...

madorenu8さん

2014/6/808:20:49

遺産相続でもめる映画を教えてください、コメディでもサスペンスでもなんでも良いので、家族でもめにもめちゃう映画が知りたいです、宜しくお願いします

閲覧数:
263
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/812:11:39

【マルサの女】邦画
一部で遺産相続の場面があった気がします

【レインマン】
弟が遺産相続を不服とし……

【砂と霧の家】
ジェニファー・コネリー
ベン・キングスレー
遺産分与の書類の不備により悲劇が……

【アルレット】
遺産相続を巡る結婚詐欺?

古い映画ですが
【華麗なる相続人】サスペンス
オードリーヘップバーン
大富豪の父の突然死、遺産を受け継いだ主人公は……

【マルサの女】邦画
一部で遺産相続の場面があった気がします

【レインマン】
弟が遺産相続を不服とし……...

質問した人からのコメント

2014/6/8 12:50:15

感謝 レインマン、相続の話だったんですね、子供のときに見て内容薄れていたのでまた見たくなりましたので今から見てみます!他の皆様も、ありがとうございました

「遺産相続 もめる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rozetutaさん

2014/6/810:49:45

そのものズバリ東映映画「遺産相続」
中小企業の社長が急死してもめる話
監督降旗康夫撮影は木村大作です

2014/6/809:54:42

「犬神家の一族」とか・・・。

z34568さん

2014/6/808:49:50

マイケル・J・フォックス主演の「遺産相続は命がけ!?」