運良く同志社大学商学部の指定校推薦をもらえました。 試験には小論文と面接があります。 過去問を探しているのですが、見つけることができません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

運良く同志社大学商学部の指定校推薦をもらえました。 試験には小論文と面接があります。 過去問を探しているのですが、見つけることができません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

受験、進学5,310閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

指定校推薦はまずおちません。校内選抜通った時点で確定です。 あなたと同じ同志社の工学部指定校推薦の友達いますが面接は「今日どうやって来たの?」とかの雑談で終わったらしいですよ。 てか指定校おちたら高校の伝説になりますよ(笑)。 オープンキャンパスくらいの気持ちで気楽に受けてきてください。

その他の回答(1件)

0

指定校推薦の試験問題なんて漏らしたら大問題になるからでしょう。 絶対に手に入りません。 (一般試験や公募推薦試験の問題は簡単に手に入ります。学校ホームページや赤本などで)