ここから本文です

E3系R編成はいつになったらくたばってくれるのでしょうか? ちなみにジョイフ...

yok********さん

2014/6/813:47:10

E3系R編成はいつになったらくたばってくれるのでしょうか?


ちなみにジョイフルトレイン除く

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/813:52:29

そんなこと言わないでください。
ちなみにR編成は2年後に完全引退です。
あなたは吹雪の中100km/hで走れますか?
E3系は吹雪でも乗客を目的地まで安全に運んでくれたとても良い車両だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2014/6/814:00:42

今、L編成に改造中です。それが2編成完了すれば終了です。

もっとも、最初に入院したのが半年前で、未だ退院してないんで何時になるかわからないけど。

ぐたぐたさん

2014/6/813:49:40

80%はくたばってますけどね。