ここから本文です

歴代総理大臣の血液型を教えてください。

yuu********さん

2007/10/821:55:26

歴代総理大臣の血液型を教えてください。

閲覧数:
9,965
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2007/10/1307:18:25

東條英機B型
鈴木貫太郎O型
吉田茂O型
片山哲O型
鳩山一郎A型
石橋湛山O型
岸信介O型
池田勇人O型
佐藤栄作A型
田中角栄B型
三木武夫A型
福田赳夫O型
大平正芳O型
鈴木善幸O型
中曽根康弘O型
竹下登B型
宇野宗佑A型
海部俊樹A型
宮沢喜一AB型
細川護熙O型
羽田孜O型
村山富一O型
橋本龍太郎AB型
小渕 恵三A型
森 喜朗O型
小泉純一郎A型
安倍晋三B型
福田康夫A型

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xoo********さん

2007/10/913:45:09

「党利党略私利私欲RH+型」これで決まりでしょう。それとも他に何かありますか。

aki********さん

2007/10/822:02:42

鈴木貫太郎!O型です。