ここから本文です

女で沖縄で海水浴するのに水着にTシャツ着てる人いますか?

lc_********さん

2014/6/814:44:10

女で沖縄で海水浴するのに水着にTシャツ着てる人いますか?

閲覧数:
621
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/814:58:52

何か着ないと真夏は背中が痛くなりますね。
大昔はラッシュガードなぞ一般的ではなかったのでTシャツでした。上がってから重いし乾かないのでラッシュガードを着る人が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2014/6/1017:47:14

水着だとその日の夜は日焼けで眠れません!

Tシャツでもいいですが、まとわりついて気持ち悪いです。
半袖タイプでもいいからラッシュガードを買ってください。

ボディーラインが気になるということでしたら、
Tシャツタイプのラッシュガードやパーカーラッシュガードもありますよ。

met********さん

2014/6/822:55:05

水着だけの人は、観光客だけです。それも、ラッシュが一般化してますので水着のみ、の方は少数派ですね。。

aru********さん

2014/6/817:13:52

沖縄に限らず昨年の地方の海水浴場では、日焼けしたくない方達はTシャツ等、長袖の衣装やサーフパンツで楽しまれてビキニ水着製品とかの肌の露出が多い水着製品にて楽しまれていた方は少なかった記憶がありますし、何より「泳ぐ」より「浅瀬にて遊ぶ」が主な方は、Tシャツ等、長袖の衣装やサーフパンツの方が着替えも楽だし何より、肌の露出が多い水着製品にてビーチで楽しまれていたら盗撮魔から一部の行動を携帯等にて盗撮されて、卑猥目的でネットに投稿されないようにする為には、いいと思います。

田村実生さん

2014/6/815:39:50

沖縄の女性はほとんど水着の上にTシャツを着ていますよ!

紫外線が多い為と言われています!