ここから本文です

AKB48のメディア出演&イベント止める事出来ませんか? つんくやアップフロント...

akb********さん

2014/6/816:04:41

AKB48のメディア出演&イベント止める事出来ませんか? つんくやアップフロントの力で・・・

AKB48のイベントやメディア出演を、つんくやアップフロントの人達に、圧力かけて止める事出来ませんか? つんくが圧力かけて 中止出来ませんか?


どう思いますか?

補足だから何で回答答えないの? 怒怒怒怒

だから止める事出来ますか? はいー答えて下さい。

何でいつも答えないの?

AKB48,つんく,アップフロント,メディア出演,圧力,補足,あなた

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqb********さん

2014/6/920:32:50

貴方みたいな幼稚で馬鹿な質問には真面目に回答する価値は無いと言う事です 貴方のしている事は全くの無意味でいくら中傷したところで世の中は貴方なんかの思い通りにはならない事を学ぶべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2014/6/1015:28:46

じぶんできいてみたら? そんなにバカらしいことが気になるなら

hir********さん

2014/6/817:22:23

頭おかしいの、大丈夫?

k1g********さん

編集あり2014/6/821:07:59

そんなくだらない事を考えるほど、アップフロントもバカでは無いですよ。

【補足】
さっき回答したではないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

編集あり2014/6/818:07:32

営業妨害乙です。
ハロカスってどこまでも姑息ですね。

補足
察しろよバカ
出来るわけないだろうが