ここから本文です

スリットローターはパットの減りが早いのは本当ですか?

nar********さん

2014/6/817:51:42

スリットローターはパットの減りが早いのは本当ですか?

閲覧数:
310
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/6/818:27:17

スリットローター入れてます。
車重が軽く、元々減らない。
が、
『早い』と感じるほど減りません。


おそらく車重や運転手によります。


サーキット仕様をやめてからは、ほぼ変わらないです。

質問した人からのコメント

2014/6/8 19:34:14

成功 勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/6/818:26:03

パットって何?
もしかして、パッドの事?

alt********さん

2014/6/818:15:03

早いのは確かですよ。

2014/6/818:03:02

良く考えてみてください。
デコボコがある板と平らな板ではどちらの抵抗が大きいでしょうか?
抵抗がある=パッドが減り易いという事です。

wad********さん

2014/6/817:56:40

誤差の範囲で 早まります

reg********さん

2014/6/817:53:18

プレーンよりは早いと思います。