ここから本文です

「何処見てやがる!」(`Д´≡`Д´)?? 「俺は……、此処だ!!」 「敵機、撃墜!!!...

αβγΩさん

2014/6/818:03:58

「何処見てやがる!」(`Д´≡`Д´)??

「俺は……、此処だ!!」

「敵機、撃墜!!!」

貴方(貴女)、河守正治監督が手掛ける新作マクロスシリーズアニメを、楽しみにしてますね?(笑)

河守正治監督,新作マクロスシリーズアニメ,敵機,撃墜,貴女,ヴァルキリー,カノン

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/819:23:01

はい!そろそろバルキリー合体すると思います。

はい!そろそろバルキリー合体すると思います。

質問した人からのコメント

2014/6/12 22:06:50

笑う 皆、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カノンさん

2014/6/1012:33:08

今日も元気でファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ヨロシクにゃんV(=^ ・ω・^=)v









(≧∇≦*)





カノン