ここから本文です

スタジオジブリの世界にミッキーマウス、ドナルド、グーフィーやアラジンの魔法の...

グルメレースさん

2014/6/820:55:11

スタジオジブリの世界にミッキーマウス、ドナルド、グーフィーやアラジンの魔法のランプのアラジン、ジーニー等が入り込んだらどういう展開になると思いますか?例えば千と千尋の神隠し、天空の城ラピュタ、風の谷の

ナウシカ、となりのトトロ等。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2014/6/1020:03:49

本当のファンタジアになりそう。というのは表向きで、宮崎映画は環境破壊や人間のエゴイズムの醜さなどを訴えているものなので、ミッキー達が入ると駄作になりそうです。個人的には反対!まあ、実現性も低いですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/1009:48:34

夢の共演で、ファンにはたまらない。
そういう状況でしょうな。