以前も質問させていただきました。また質問させてください。地方在住35才女です。ツヴァイに入会してますが全く紹介がありません。

恋愛相談390閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

拝見致しました。 貴女のご質問の答えにはならないかも知れませんが・・・思った事を・・・確かにツヴァイは難しいです。私は東京の者ですが 紹介書を月3枚発行されてもほとんどお断りで1年に3人しかお会い出来ませんでした・・・(自分自身のスペックの問題もあるでしょうが)パーティに出てやはり、同じ会員さんのお話でも紹介書は無いに等しいと意見が出ます。 前置きが長くなりました・・・・ さて、おすすめ婚活サイトですが・・・やはり、きちんと独身証明書とか提出される所の方がよろしいかと思います。さらに源泉徴収とか・・・サイトはタイミングが合えば気軽に会えますが、そのお相手様の背景(経歴)がなかなか詳しく分からないので(メールのやり取りだけではいくらでも嘘も言えますから・・・皆が皆そうだとは言いませんが・・・)私の場合、何となく直接お会いしても 疑う感じでした。ですから、個人的な意見ですとツヴァイに入会されている貴女の立場を考えますとサイトは余り勧められません。 では、どうしたらいいか?ですが、やはり、ツヴァイと並行した上でなるべく必要書類を提出するサイトを掛け持ちでやられる方 がよろしいのでは?そして、ツヴァイは出会いの広場の掲載をされた方が地元の人になんとか会えませんか?私は期間をあけて3回掲載しました。支社の掲示板も3回しました。 あとは、初期費用も掛かるので一概にはおすすめ出来ませんが もし、どうしてもツヴァイで結果が出ないのなら別の相談所は如何ですか?ただ、貴女がどこの地方にお住まいなのかが分からないので効果があるかは分かりませんが。 さらに地元の自治体で婚活のサービスとかはありませんか? 商工会議所とか・・・ せっかく、相談所に所属しても肝心の出会いが無いのが大変 歯がゆいですが、何とかして出会いをつかみたいですね。 ご縁のある人と出会えれば、今までの苦労も飛ぶと思い無理しない範囲内で頑張って下さい。

0

Facebookアプリの「prias」は結構お薦めです。 基本的に、Facebookに登録していないと利用できないので、遊び目的の「捨てアカウント」で利用してる人は少ないと思います。 かと言って、全面的に安全と言うことは無いですが。 (ヤリ目の人はどこにでも居ます) 女性は登録無料なので、試しに利用してみれば良いと思います(^-^)

0

ツヴァイはイオン系ですから、単なる儲け目当ての会社です。真摯な対応を求めてもむりですよ。