ここから本文です

妊娠中のものです。 26週に入りました。 この1週間抹茶を欲しています。 スタバ...

can********さん

2014/6/914:04:02

妊娠中のものです。
26週に入りました。
この1週間抹茶を欲しています。
スタバの抹茶は2回程と、抹茶アイスを3回食べてしまいました。
後々考えてみたら、カフェインがぁーっと思いまして


明日、検診で聞くつもりですが。
どれくらいのカフェインが入っているのか教えてください。

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/6/920:50:00

そこまでカフェイン気にしなくて大丈夫です。赤ちゃんはちゃんと育ちますから。
神経質になりすぎです。
医師も看護師も、コーヒー、紅茶などにどれくらいカフェインが含まれているかなんて、そんなに詳しくないと思いますよ(((^^;)

スタバの抹茶フラぺも、抹茶アイスも私は摂取してます。スタバなんてトールサイズで飲んでますよ。
1日2杯くらいのコーヒー、紅茶は、特に大きな問題にならないと思います。

一人目の時も500のペットボトルでミルクティーとか紅茶、烏龍茶飲んでましたけど、問題なく生まれてきてます。

そこまで気になるならネットで、各お茶にどれくらいのカフェインが含まれているか調べられるので、検索してみてください。

質問した人からのコメント

2014/6/14 10:50:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2014/6/1001:19:40

たかがしれてます。何の心配もなし。太りすぎない程度にスタバもアイスもどうぞ。