ここから本文です

PerfumeとE-Girlsどっちがスタイルいいと思いますか?

rir********さん

2014/6/915:08:51

PerfumeとE-Girlsどっちがスタイルいいと思いますか?

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pif********さん

2014/6/921:53:15

どっちもあんたよりかはスタイルいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p21********さん

2014/6/1007:17:22

どっちもどっちじゃない?

t_h********さん

2014/6/923:18:20

絶対E-girlsですね。鍛え方が違います。

2014/6/918:31:05

E-girlsですね。
まあみればわかりますがね。

この人は回答者が100人いたとして、
99人がE-girlsがいいといって、
1人がPerfumeがいいといったら、必ずPerfumeがいいというひとをBAにします!
この人の星には多数決と言う考え方が浸透していないそうです。
ほんとこいつ卑怯ですよね!

kus********さん

2014/6/915:10:36

スタイルならE-girlsでしょうか。人数が多いので三人のPerfumeとは比べにくいですが、イメージではE-girlsです。