ここから本文です

桂宮殿下の御舟入に 雅子妃殿下の姿がありません。具合悪いのですか? 常陸宮殿...

pri********さん

2014/6/918:17:28

桂宮殿下の御舟入に
雅子妃殿下の姿がありません。具合悪いのですか?
常陸宮殿下も苦しそうに歩いてました。。

閲覧数:
1,967
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmj********さん

編集あり2014/6/1008:19:11

雅子妃は弔問には御出になり、御舟入りの儀式には御出座しにならなかったとのことです。

桂宮殿下ご生前の画像を拝見しましたが、三笠宮殿下によく似ておいでの紳士でいらっしゃいました。

御体を壊されてからも、車椅子で、積極的に公務をお勤め遊ばされ、車椅子での御活動がバリアフリーの普及の一助になればと御励み下さいました。大変御立派な宮様と存じ上げます

質問した人からのコメント

2014/6/10 08:33:19

降参 回答、ありがとうございます。
若い頃の桂宮殿下、高円宮殿下に似ててびっくりしました。

「雅子妃殿下」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2014/6/918:48:59

うしろめたいんじゃないですか?