ここから本文です

アニメや漫画で好きな主人公キャラと嫌いな主人公キャラを教えてください?

som********さん

2014/6/923:32:21

アニメや漫画で好きな主人公キャラと嫌いな主人公キャラを教えてください?

閲覧数:
436
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天秤さん

2014/6/1511:45:33

好きな主人公
・西住みほ(ガールズ&パンツァー)
・宮永咲(咲-saki-)
・小湊るう子(selector infected WIXOSS)
・木之本桜(カードキャプターさくら)
・平沢唯(けいおん!)
・沢渡楓(たまゆら)
・エリン(獣の奏者エリン)
・冴木まこと(ぎんぎつね)
・藤宮香織(一週間フレンズ。)
・八神太一(デジモンアドベンチャー)
・小野田坂道(弱虫ペダル)
・武藤遊戯(遊戯王)
・不動遊星(遊戯王5D’s)
・上条当麻(とある魔術の禁書目録)
・長谷川昴(ロウきゅーぶ!)

嫌いな主人公
・野比のび太(ドラえもん)
・前田一也(フォトカノ)
・越前リョーマ(テニスの王子様)
・本宮大輔(デジモンアドベンチャー2)
・九十九遊馬(遊戯王ゼアル)
・サトシ(ポケモン)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2014/6/1600:55:49

好き

孫悟空
ジョセフ・ジョースター
空条承太郎
東方仗助
桜木花道
両津勘吉

嫌い

ルフィ

asi********さん

2014/6/1600:02:13

好きな主人公が
一条楽(ニセコイ)
茂野吾郎(MAJOR)
真城最高(バクマン)
幸平ソーマ(食戟のソーマ)

嫌いな主人公が
坂田銀時
です

abc********さん

2014/6/1520:37:28

好きなのはリボーンの沢田綱吉ですかね。
嫌いなのはニセコイの小野寺ですかね。

oum********さん

2014/6/1109:02:09

好きな主人公
ナツ(フェアリーテイル)
ルフィ(ONE PIECE)
ココア(ご注文はうさぎですか?)
メリオダス(七つの大罪)
大門カイト(ファイ・ブレイン 神のパズル)
しろくまくん(しろくまカフェ)

嫌いな主人公
小鳥遊宗太(WORKING)

rus********さん

2014/6/1101:17:09

好き
孫悟空

嫌い
ナルト