エクセルのセル内の改行について。

エクセルのセル内の改行について。 エクセルのセルに文字を打ち、これをセル内で2行、3行と改行したいのです。 どのようにするのでしょうか。教えてください。

JavaScript93,942閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

19

Alt+Enterで改行できます。

19人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あっ、本当だ。今まで2行にするので苦労していました。 文字を小さくとか、行を挿入とかしてしのいでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/9 20:35

その他の回答(2件)

3

前の方がいってらっしゃるようにAlt+Enterでセル内改行できます。 文字を打って、改行したい部分でAlt押しながらEnterです。

3人がナイス!しています