ここから本文です

差別するつもりは有りません。 豊川悦司、豊原功補が在日と聞きました。

kim********さん

2014/6/1007:32:48

差別するつもりは有りません。

豊川悦司、豊原功補が在日と聞きました。

「豊」のつく名字は在日が多いって事ですか?

閲覧数:
6,436
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2014/6/1010:19:55

いいえ、芸能界に在日が多いということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djf********さん

2014/6/1010:22:06

そうです。
豊田一族は左右対称だから間違いなくそっち系です。
同じく左右対称だった木下藤吉郎に「豊臣」という苗字が与えられたのは非常に意味深です。