ここから本文です

竹島って苗字の人は韓国に入国できるのですか?危険な目にあわないのですか?

gab********さん

2014/6/1013:33:15

竹島って苗字の人は韓国に入国できるのですか?危険な目にあわないのですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/6/1013:47:18

入国出来ないと思いますよ。
獨島に改名させられてしまいますよ。
怖いですね。

質問した人からのコメント

2014/6/16 11:55:39

韓国か怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/6/1013:37:14

安全とは言えませんね。
別に日本人が韓国に言っても危険な目に会う事はありませんが、「竹島」という言葉を出すと、頭のおかしい人が因縁をつけてくる事があるかもしれません。

韓国人も普通の人が大半ですが、中にはヤバイ人も居るのをお忘れなく。