ここから本文です

エステのワキ脱毛について、本当に永久になくなるのか、費用、期間はどのくらいか...

tom********さん

2007/10/920:47:43

エステのワキ脱毛について、本当に永久になくなるのか、費用、期間はどのくらいか、ワキガなど弊害はないですか?教えてください。

閲覧数:
8,515
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

編集あり2007/10/921:07:29

エステではありませんが、美容外科でレーザー脱毛を受けました。
もう10年以上前になりますが3回の施術でほぼ完全に脱毛できました。
片脇、l~2本程度残ってますがほとんどきになりませんよ。
その当時は1回5万円(両脇)で15万円程かかりましたが
今は珍しい機械ではないのでもっとお安く出来ます。

永久脱毛は医療行為だと思いますので
しかるべきところで確実にしかも安全にしてもらうのが良いかと思います。

ワキガは元々ないので今もないです。
多少汗をかきやすく思うのですが、あくまでも私の個人的意見です。
体質が変わっただけかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2007/10/10 01:17:36

驚く 「永久脱毛は医療行為だと思いますので」というのが、私には全くない考えでとっても軽く考えていましたが、もっとちゃんと考えてやってもらう店なども真剣に選ぼうと思いました。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2007/10/921:37:02

私も美容整形外科で永久脱毛を2年前にしました。8週に1回で1年やりました。金額は6万円くらいだったとおもいます。産毛程度の細い毛が1、2本は残っていますが気にならないです。脇汗が多くなったような気がしますが脱毛をしたからといって増えるわけではないようです。やはりクリニックでしたほうか何かあった場合などはいいとおもいます。私はレザー脱毛をしたのですが1回の時間は毎回テスト照射をやって5分くらいしてから照射しました。トータルで20分位で終ります。炎症止めの薬も塗布してくれトラブルはありませんでした。クリニックやエステもたくさんありますのでよく検討してから始めた方が良いと思います。