ここから本文です

今年の夏に、友達と海外旅行にいきたいとおもってます。希望はヨーロッパ(フラン...

mn0********さん

2014/6/1021:16:58

今年の夏に、友達と海外旅行にいきたいとおもってます。希望はヨーロッパ(フランスかオランダかイタリア辺り)か、アメリカのディズニーランドに行きたいと思っています。
色んな旅行会社があ

りますが、どの旅行会社で旅行に行くのが一番安いのでしょうか。ちなみに、私は大学生です。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2014/6/1112:56:06

大学生だから、
まずは自分で調べてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2014/6/1109:06:31

学生御用達 HIS イタリアは素晴らしい所だが真夏は気温35度以上の炎天下。
アメリカは21才未満は制限多数。
それより夏休みは代金も高く空席も少ないから今すぐ旅行会社に行ってね。