ここから本文です

名鉄作業服について

pan********さん

2014/6/1021:56:28

名鉄作業服について

名鉄の作業服(旧タイプ)に書かれているMEISUMIて何の会社ですか?それともグループ名ですか?

補足そして何をする会社ですか?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2014/6/1101:26:42

名鉄住商車両工業という住友商事との合弁会社で、検車区での車両整備を担当してました。現在は再び本体に取り込まれております。

質問した人からのコメント

2014/6/11 12:01:36

降参 ありがとうございます 調べてもなかなか出てこなくて・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2014/6/1023:09:24

確か保線・整備系の会社で「名鉄住工」とかいう会社があったと記憶しています。
間違っていたらすみません。