ここから本文です

新撰組めっちゃすきなんですが今週のある事情でみのがしてしましました;; 今後...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3123:19:05

新撰組めっちゃすきなんですが今週のある事情でみのがしてしましました;;
今後どうなっちゃうんですか??
だれかおしえてください

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/101:48:58

今日は伊東と藤堂が死にました。
次に死ぬのは井上と原田です。
その後、沖田と近藤が死に、最後に土方が死にます。
結局生き残るのは、斎藤と永倉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/111:12:45

っていうか三谷氏も詳細はともかく、歴史の流れ自体は変えていないので
「新撰組」でネット検索するとこれからの事は簡単に分かります。
以下は一例です。参考になさって下さい。
http://www.toshizo.com/

アバター

ID非公開さん

2004/10/3123:24:36

土曜日に再放送やるので乞うご期待。
ちなみに今週は、油小路の決闘についてやっていました。
来週は、その続きです。まだ京都にいます。