ここから本文です

タバコを1カートン買うとライターくれるけど、

レオンさん

2014/6/1114:10:56

タバコを1カートン買うとライターくれるけど、

いらなくね?

閲覧数:
360
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gik********さん

2014/6/1201:40:57

一度断ったらライター以外をおまけしてくれるようになりましたよ

質問した人からのコメント

2014/6/17 19:39:51

本当に?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2014/6/1716:59:44

あれ、電気配線の熱収縮チューブを熱するのに便利なんですよ。

タバコを止めてからは、ライターだけ買いに走ることもありますね。

you********さん

2014/6/1200:20:49

確かにそうですね。
でも無いか有るかで
言ったらあったほうが
よくね?

ce9********さん

2014/6/1121:52:43

いやいるね~。有って困るもんじゃないしくれるもんは有難く頂戴します。

suk********さん

2014/6/1119:12:07

いらないて、断ればよくね?

wan********さん

2014/6/1115:02:00

売る側からすると、

ライターつけないと文句言う客の方が圧倒的に多いよ。