ここから本文です

二ヶ月前から自動車学校に通っています。 担当の先生がいてずっと今までお世話...

min********さん

2014/6/1118:38:23

二ヶ月前から自動車学校に通っています。

担当の先生がいてずっと今までお世話になりました。
明日卒検です。
受かれば、もう学校に行くことはないです。
先生は30くらい?の方で(私は19


30にしては子供っぽくいたずら好き?なのか
私をいっつもからかってきます。
真顔でスラッとジョーク言っては
私は騙されて …みたいな感じです笑
雑談などもしますし私の仕事のことも色々聞いてくれたりします。
連絡先は一番最初に予定などのことで交換してるので
知っています。(予定などでたまに連絡取り合う)
指輪はしていないけど既婚なのかはわかりません。
明日卒検とのことで色々考えました。
なぜか、寂しい や もっと仲良くなればよかった など思ってしまいます。
最初から終わりまでその先生だったので会えなくなるのが
今更になって寂しく思えました。
好きなのかなって思います。
もう明日で卒検なのに…。
遅いですよね、気付くのが。

卒業したらもう連絡なんて取らないと思うし
どうしたらいいのかわかりません。

同じ経験をした方、回答お願いします。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2014/6/1417:33:11

わたしも自動車学校の教官に恋してます!わたしの場合は卒業後に連絡先を聞いてからごはんや遊びに行く仲になりました。
今までお世話になったお礼と卒業してもプライベートで会ってくれますかとゆう事を遠回しに聞いてみて、反応をみるのも手です(^ ^)!
と、ゆってもこの回答をみるころにはもう卒業しちゃったかな、、(×_×)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2014/6/1203:24:33

単なる教習所マジックです。

良い事はまず無いので、とっとと忘れましょう♪

kingogogo5さん

2014/6/1118:59:10

「本試験に合格したら、私を抱いて下さい。でも避はして下さい。」とメールを出しましょう(^o^)/
一度抱かれれば貴女のモヤモヤもスッキリ晴れますよ!