ここから本文です

1ガロンは何リットルですか

leikubyuuさん

2007/10/1010:23:53

1ガロンは何リットルですか

閲覧数:
456,198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nico_yomyomさん

2007/10/1010:28:17

ガロンといってもはアメリカとイギリスでは
単位が違います。

アメリカのガソリンであれば、約3.8Lです。

詳しくはこちらをどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%83%B3

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1ガロンは何リットル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gattu152さん

編集あり2007/10/1010:33:55

1ガロンは、4クオート( 1クオートは英国では、1,136リットル。米国では、0,946リットル)

1ガロンは、
英国=4,545リットル
米国=3,785リットルです。

ガロンは英国の量目なのです。

ucthuer_2さん

2007/10/1010:27:55

3.7854118 リットルです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%91%E3%82%AC%E3%83%AD%...
googleの検索窓に「1ガロンは何リットル」と入力するとわかります。応用が利くので覚えておいてください。

beta3cbさん

2007/10/1010:26:53

1英ガロンは4.546L
1米ガロンは3.785Lです。