ここから本文です

セルライトって10代でもできるものですか? ここ一週間で太ももの内側が急激に太...

btd********さん

2014/6/1123:17:21

セルライトって10代でもできるものですか?
ここ一週間で太ももの内側が急激に太くなって、自分でも驚いています。
セルライトといえばなかなかなくなってくれないという厄介なものというイメ

ージです(-_-)
運動やマッサージをすればなくなってくれるんでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2014/6/1123:19:51

セルライトって皮下脂肪のことですから10代だろうと当然できます。
今の太るような食習慣を改善させることは絶対にやりましょう。

運動もいいことです
しっかりがんばってくださいね。

でもマッサージはいりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgs********さん

2014/6/1322:22:32

今までのやってきた感じだと、ただやみくもに運動、マッサージするのだと
セルライトは消えなかったです(^^;)
わたしはピュレクトでマッサージしてたらなくなりました

f_n********さん

2014/6/1322:06:54

まだ10代なんですねww
私も 部活を引退した後 同じように食べてたんで
あっという間に 太ももにセルライトができちゃいました

まだ10代なら 頑張れば目立たなくなりますよ!!
皮膚が急激に脂肪がついたことで 薄くなっちゃったんで
新陳代謝を活発にしてあげてみればいいと思います

マッサージで血行を良くするだけでもいいとは思うんですが
私は 太くなった足もなんとかしたくて
ダイエットローションも使いました
市販のものは 安いんですが 種類がありすぎるし
どれがいいのか 分からなくて
少しお高くても エステで使うやつを探しました

私が試したのは ピュレクトローションというやつで
使い始めてすぐに セルライトは消えました
塗って エステと同じように ギュッとやってました

一度できてしまったセルライトは 消えないと言う声もありますが
若いうちなら私も 消えたんで大丈夫ですよ!!