ここから本文です

日本テレビのスッキリに出ていた阿部アナウンサーはどうされたのですか? 彼女の...

yoc********さん

2007/10/1013:00:36

日本テレビのスッキリに出ていた阿部アナウンサーはどうされたのですか?
彼女のあの雰囲気好きだったのですが。今の葉山アナウンサー(?)はうるさくて落ち着きなくて好きになれません。

閲覧数:
2,912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

編集あり2007/10/1013:10:38

寿退社されました。
ご主人はTBSの方です。彼はタイのバンコクに赴任しています。安部さんとは昨年の11月の結婚以来単身赴任だったのですが,ご主人の要請に応えてタイで同居生活を始めるそうです。
ご参考: http://wadaidokusen.livedoor.biz/archives/218145.html

葉山さんはまだ,2週間経っていませんから。
そのうち,落ち着くでしょう。

質問した人からのコメント

2007/10/10 14:17:10

抱きしめる そうなんですか。スッキリ!しました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2007/10/1013:07:28

昨年結婚されましたがご主人が海外赴任中でご主人から早く赴任先へ来て欲しいと言われたそうで
9月30日付けで日本テレビを退社されました。
9月30日は日曜日のため9月28日が最後の出演になりました。
10月6日に都内のホテルで挙式をおこなわれたそうです。

mon********さん

2007/10/1013:02:53

9月末で日本テレビを退社されました。
今年2月(だったと思います)に結婚はされていましたが、ご主人がずっとアメリカに単身赴任されており、今回退社されてご主人と一緒に暮らす事を決めたようです。

阿部アナウンサーの雰囲気は確かにいい感じでしたね。
笑顔が素敵なアナウンサーでした。